日本水工コンサルタント 社員ブログ

自然との調和に配慮し、農村と都市の新たな風景を創造する

「青森県立美術館へ行きました」

2022年06月01日 | まち歩き

今年のGWはコロナが流行してから初めて制限のない長期休暇となりました。

会社の有給取得奨励日を活用して、今年はちょっと遠出をしまして、青森県にある青森県立美術館へ行ってきました。

青森県立美術館には郷土出身の芸術家だけでなく、県外や海外の芸術家の作品が数多く展示されています。

シャガール「アレコ舞台絵」

また、館内には「あおもり犬」という真っ白で巨大な犬のオブジェが設置されています。

大きくて圧巻でした!

コロナも段々落ち着いてきて制限が緩和されてきたので、気分転換に遠出をするのもいいかもしれませんね。

BY 東北支店 A.Y

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「令和4年度建設コン主催野球... | トップ | 「3D活用技術の社内研修会を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事