日本水工コンサルタント 社員ブログ

自然との調和に配慮し、農村と都市の新たな風景を創造する

「会社周辺の美化活動を行いました_西部支店」

2022年12月20日 | 地域貢献

地域貢献の一環として、定期的に西部支店の周辺を美化活動を行っています。

12月に5日間をかけて活動を行いました。3人1組、できる日を調整して夕方就業時間後トングとポリ袋を持ってゴミを拾いに出かけました。

この時期は日が落ちるのが早くて、ライトを片手に暗い中の活動でした。

前回よりもゴミは少なくなったような感じしますが、たばこの吸い殻はなかなか減らないようです・・・

ゴミゼロを目指して今後も地域の環境保全に貢献できればと思います。

by 西部支店 R.M.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「熊本県庁プロムナード(イ... | トップ | 「2023年仕事始め」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域貢献」カテゴリの最新記事