日本水工コンサルタント 社員ブログ

自然との調和に配慮し、農村と都市の新たな風景を創造する

「仕事納め」_東北支店

2023年12月28日 | 現場見学会
12月28日は弊社の仕事納めです。
昼食にお弁当を準備しました。
なんと利久の「牛タン弁当」です!


牛タンは柔らかく、麦ごはんとの相性バッチリ!
病みつきになります。

コロナが完全終息せず、今年はインフルエンザやプール熱等も猛威を振るった1年になりました。来年こそは、平穏にオープンに会食等が楽しめるようになれることを信じています(^^♪
by 東北支店 H.K.
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「天神ダム周辺環境整備活動... | トップ | 「2024年仕事始め」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

現場見学会」カテゴリの最新記事