こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

まだ使う

2016年07月02日 11時49分18秒 | Weblog

 
SONY Walkman NW-A866
Battery は0となり、電源を外すことは出来ない。
Bluetoothは2.0なので、ブツブツ切れる。
初期化しても、再生中に何回も止まるなど、エラーも連発。
 
新しいWalkmanを持っているのだから、代えれば問題は解決する。
なのに、ずっと使い続けていた。
愛着があって、なかなか踏ん切りがつかなかったからである。
 
でも、さすがに限界が来たようだ。
初期化しても解決しなくなってしまったからだ。
 
どうしようかな?
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫と子供イラスト追加 | トップ | ベアリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿