こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

洗剤を・・・

2016年06月19日 10時49分06秒 | Weblog
結局、先週日曜後の午後から今に至るまで、ずっと熱が出続けていて、下がることはなかった。
平均すると38度。
基礎体温が35.7度なので、かなりしんどい。
でも、店を休むことが出来なくて、ずっと仕事をしていた。
 
当然、仕事の効率が悪く、ミスも連発。
無駄にイライラするだけであった。
なにのテンションは高いまま。
 
そんなことだから、部屋の中はゴミ屋敷。
まだ熱は下がっていないが、とりあえず何とかしようと思っている。
 
とりあえず、各産地から試食用にもらったお米を、全て店に持って行った。
なんと20キロ以上ものお米が、部屋に置きっぱなしとなっていたから驚きだ。
 
散乱していたペットボトルとアルミ缶も、まとめて家の外に出した。
いつ貯まったのか、段ボールも沢山あって、1つにまとめたら、かなりの量になった。
 
そして今、洗濯をしようと準備していたら、なんと洗剤が切れていた。
しかたがないから、これから洗剤と柔軟剤を買ってくる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違いはどこ | トップ | 茨城県庁くるけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿