こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

売り切れ米、続ぞく

2013年12月30日 19時31分29秒 | Weblog
本当に自分の店は、バランスよくお米が売れるようになったと思う。

結果として、「島根県島の香り隠岐藻塩米コシヒカリ」「秋田県淡雪こまち」は来年の入荷待ちとなってしまった。
この2ブランド米つにいては、やはりテレビ効果なのだろうが、それ以外でも、店頭ラインナップの1/3が、在庫限りで、後は来年待ちとなってしまっている。

自分としては、全てのブランド米が平等に売れるようにと思いながら販売していたので、非常に良い結果だと思っているが、次々と玄米箱が空になってしまっても、1つ1つしか玄米が継ぎ足せないのが辛い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゆきもち」完売 | トップ | シャカシャカしたのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿