こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

全ては認識の甘さということは判ったが

2009年09月07日 14時50分08秒 | Weblog
先ほど山形県庁の職員が来て、今回の拳の説明をしてくれたのだが、このブランド米計画の時から問題となっていた、「産地の考え方の甘さ」が、全ての原因だった。

しかし「時既に遅し」
小さな農協や青年部などが計画していたイベントではなく、県の「山形97号ブランド化戦略推進室」が計画していたイベントなので、ゴメンナサイで済むはずがない。
なぜなら、「全ては白紙」に戻ってしまったのだから。

来月の先行販売については、他店を今から探して実行するしかないだろう。
スズノブは動かない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形県庁が上京してきたそうだ | トップ | 玉川島屋が許してくれたのなら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿