先ほど山形県庁の職員が来て、今回の拳の説明をしてくれたのだが、このブランド米計画の時から問題となっていた、「産地の考え方の甘さ」が、全ての原因だった。
しかし「時既に遅し」
小さな農協や青年部などが計画していたイベントではなく、県の「山形97号ブランド化戦略推進室」が計画していたイベントなので、ゴメンナサイで済むはずがない。
なぜなら、「全ては白紙」に戻ってしまったのだから。
来月の先行販売については、他店を今から探して実行するしかないだろう。
スズノブは動かない。
しかし「時既に遅し」
小さな農協や青年部などが計画していたイベントではなく、県の「山形97号ブランド化戦略推進室」が計画していたイベントなので、ゴメンナサイで済むはずがない。
なぜなら、「全ては白紙」に戻ってしまったのだから。
来月の先行販売については、他店を今から探して実行するしかないだろう。
スズノブは動かない。
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