こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

さらに薄くなっているなぁ

2010年03月14日 23時05分52秒 | Weblog
さきほど、「となりのマエストロ」の放送が終わったのだが、それを見ていて、「やっぱ。なんとかしなければ駄目かなぁ」という気持ちになっている。

たぶん番組を見ていた人は気が付いていただろうが、それは自分の髪の毛のことである。

今までだったら、前を向いているときだったら目立たず、下を向いたときにバレる程度だったのだが、今日の番組では、前を見ていても髪の毛がないのが判ってしまうしようになってしまっていた。

やっぱり、なんとかしたほうが良いよな。
でも、結構お金がかかるんだろうな。
困ったな、そんなお金は持っていないし・・・

やっぱり、志村けんさんを目指すしかないのかな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやくも新米について話し合う | トップ | 番組内容でクレームが入って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿