こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

エンディングのロールスクリーンに出てた

2010年03月31日 20時52分54秒 | Weblog
仕事から戻ってきて、スカパーをつけたら、丁度2008年に映画館で公開された「銀幕版 スシ王子!ニューヨークへ行く」のラストの場面だった。

実は、この映画のお米を研ぐ場面などで、自分が監修というか、お手伝いしていたのだ。

でも、映画が公開されているときから、そんなことはスッカリと忘れてしまっていたのだが、今日のラストの場面を見て、「そういえば・・・」と思いだしたのだった。

お手伝いをしたときに、「映画の最後のロールスクリーンで、協力の欄に会社名が出る」と言っていたので、どこに出ているのかを、初めて確認してみることにした。

なんと、一流企業や大手の協力会社の社名がズラーッと出てくる、一番最初に会社名が出ていたのだ。
これにはビックリ。

でも、残念!
既に映画の公開は終わってしまっているから、今更宣伝しても、後の祭り。
公開しているときだったら、良い宣伝になったのに。
もったいなかったな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カロリーナビの21セットが届く | トップ | 次から次に打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿