こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

カロリーナビの21セットが届く

2010年03月31日 20時32分28秒 | Weblog
月曜日に注文したばかりなのだが、早くもカロリーナビの21セットが届いた。

で、今日の夕食はもどれにするかで、散々悩んだ結果、思いっきり当たり前のメニューである、ハンバーグとクラムチャウダーのセットにすることにした。

元々ハンバーグ好きだから、ハンバーグについては、味もシッカリとしているし食感も丁度良くて、全く問題なく食べてしまった。

しかし、クラムチャウダーについては、そうはいかない。
実は、一番最初にクラムチャウダーを食べた時に、「美味しくない」という印象があって、それ以来、1回も食べたことがなかったのだ。
でも今回は、メーカーを信用して食べてみることに・・・

一口食べて見て、自分が持っていた印象と、ずいぶん違っているのに驚き!
全く問題ないというか、逆に、食べやすくて好印象。

今回のカロリーナビを機会に、ニチレイの冷凍になっているおかずも、全て食べて見ようと思っているので、この際だから、嫌いだと敬遠していたおかずも食べてみることにした。

思わぬチャンスをくれたニチレイさんには、感謝!感謝!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず、全部食べて見たい | トップ | エンディングのロールスクリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿