こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

意味ないじゃん

2010年09月28日 04時12分36秒 | Weblog
深夜の玉川島屋への納品の時、横殴りの雨が降っていたため、車に用意してあった合羽を着ることにした。

今までも用意してあることは判っていたのだが、なかなか使用しないまま、いつもずぶ濡れになって納品いたので、使用するのは本当に久しぶりだった。

ズボンをはいて、上着を着ようとしたら、なんと上着にフードが付いていないのである。
誰かが、バイクの配達の時に合羽を使用したようで、その時に邪魔なフードを外して、そのままとなってしまっていたようなのだ。

仕方が無いので、フードが無いままで納品作業をしたのだが、頭から流れ落ちた雨が、首元から合羽の中に入り込んでしまったため、作業が終わったときには、合羽を着ていても来ていなくても、たいして変わらない状態となってしまっていた。

なんのための合羽だったのだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わず笑ってしまった | トップ | 恐れていたことが現実となっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿