こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

配線

2019年04月26日 10時52分42秒 | Weblog

"何時もメーカー任せでメンテナンスをしてもらっていたため、全てのネジが電動で締められしまっていた。

そのため、手ではネジを緩める事が出来ず、自分ではメンテナンスが出来なくなってしまっていた無洗米機。

昨日、メイン精米機のトラブルで修理に来た担当者に、ついでに無洗米機のネジを緩めてもらった。

よって朝から、自分で無洗米機の清掃とメンテナンスを始めたら、なんだか配線に違和感があった。

なので、機械の構造と配線の位置関係を調べていったら、本来の場所ではなく、違う場所から配線が伸びて、ちょっと強引に接続されていた。

機械の動作には、全く影響はないのだが、その配線が揺れるせいで、機械の音が大きくなってしまっていた。

なので、配線を本来の場所に移動させた。
すると、ネジを緩める事でも力が必要だったが、全く力を必要としないで、ネジを締める事が出来た。

オイオイ。
頼むで、ほんまに!"
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年前 | トップ | 言葉選び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿