こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

ポップに変えるか

2015年10月24日 11時08分00秒 | Weblog
出張だ、資料作りだ、徹夜だと、ドタバタとしている自分の、唯一のよりどころは音楽。
少しでも時間があれば、ヘッドホン使って音楽を聴いている。
なので、借りた吸い放題の月額レンタルでCDを借り続け(月額金額の倍以上は借りている)、パソコンのハードディスクの中は、既に65MB超えている。

現役で好きな人のCDは、ほとんど借りてしまっているため、このごろは80’Sと90’Sで、ボーカル力のある人を中心に借りていた。
しかし、ボーカル力がある分、歌いこんでいる曲が多く、頭の中で同時に2つのことを考えている時などは、微妙にうっとおしい。

まだ40枚程度を予約していて、そのほとんどが、たぶん今の自分にはうっとおしい系。
よってその中に、軽いポップ系も入れてみようと思う。

でも、かるいポップ系って、あんまり知らないんだよな。
適当に借りてみるしかないとは思っているけど、ボーカル力無い人だと耳障りなだけだし・・・
あんまり若すぎると、50歳を超えたおじいちゃんとしては、聞いていて照れくさいし・・・

まっ。
細かいこと気にしてもしょうがないよな。

書くだけ時間の無駄だったか!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAしまねと3地区本部 | トップ | 田の小作料 下げ最大 米価... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿