こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

揃えてと言ったら無くなった

2010年01月08日 23時59分51秒 | Weblog
朝一番で床屋へ行き、「上がほとんど伸びないから、上に揃えてほしい」とお願いした。

いつも行っている床屋なので、あまり気にしないまま雑談をしていたら、シャキシャキ、ジョキジョキと、軽快に髪の毛を切っていくので、声に出しては言わなかったが「大丈夫なのかな」と思っていた。

なぜなら、自分は眼鏡を外してしまうと、ほとんど見えないので、前の鏡を見ても、どうなっているのか判らないからである。

だから、散髪が終わって眼鏡をかけて、自分をシッカリと見てみたら、やっぱり髪の毛は短髪になっていた。

まっ。髪の毛洗うのに1分ほどで終わってしまうから、良しとしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5度が境目かな | トップ | 早くも通常の忙しさに戻った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿