こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

響かない。動けない。でも・・・

2009年09月15日 01時16分41秒 | Weblog
深夜のため、いくら小さな音だとしても、音楽は響いてしまう可能性があるので、ヘッドホンをして、聞きたい音量で、自分の好きな曲だけを聴いている。

BALLADE・POP・ROCKとジャンルは様々。
そんなものは関係なく、ただ自分のお気に入りだけを選んで聞いているのだ。
その中には、自分に対する応援歌も沢山入っているのだが、今は心に響かない。

理由は「疲れた」という今の心境と、「それでも進まなければ」という思いとの葛藤があるから。

「疲れた」という気持ちは本当。
「自然に許してもらっていない」という思いも本当。
「それでも進まなければ」という思いも本当。
でも今は、その狭間で動けずにいる。

自分を後押ししてくれる人がいたら。
自分を理解してくれる人がいたら。
そうであったら、どこかに進むことは出来ると思うのだが、そんな人は、残念ながらいない。

なぜなら、今の自分は「また一人」
見方も仲間も、またいない。
ブランド化をしているときは、いつも一人。
仲間とブランド化を一緒にしている時でも、責任を背負わせたくないので、本筋は一人。

だから、こうなってしまうと厳しいのだ。

でも、この状況は深夜の今だけにしよう。
朝には、また進まなければならないことが山ほどあるのだから。

空元気は得意。
作り笑顔はいつだって出来る。
心にウソをつくことも簡単。

朝になれば、大丈夫。
出来るさ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何のために、そこまでして・・・ | トップ | なんて情けないんだ、自分は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿