こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

解らない

2019年05月18日 15時28分25秒 | Weblog


パソコンを見続けているため、目の疲労が、半端ない。

なので、ドラッグストアに目薬を買いに行ったのだが、種類が多すぎて、どれを選んで良いか解らない。

成分等が違う事は解るが、だから、何がどう違って、どんな効果があるか等は、説明を読んでも、漠然としか解らない。

多分、お米も同じなんだろうな。

だって、何処に行ったって、産地・品種・価格しか、書いてないものな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男性客 | トップ | 返信出来ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿