こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

早く来てよかった

2015年11月10日 09時16分58秒 | Weblog
今日は長野県に「風さやか」フォーラムで講演するために行く。

予定だと、遅くても10時半すぎのハクタカに乗らなければならない。
しかし、チケットを買っていなかったので、9時過ぎに東京駅に着くようにして、駅でチケットを買うことにしていた。

で、いざチケットを買おうと思ったら、全席指定の新幹線ばかりなのに、既に指定席がない。

チケット売り場で知らべて貰ったら、全席指定の新幹線のチケットは、やっぱり完売。
なので、9時44分発の新幹線の自由席で行くしかない。

ほぼ各駅の新幹線。
久しぶりに長い乗車時間となるな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっと資料作り | トップ | 講演資料 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿