こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

レイアウトの掃除

2019年06月22日 19時35分25秒 | Weblog



"掃除しなければと思っていたえNゲージのレイアウト。

リリ姉が、線路の上に、大量にゴエェ~としてしまった。
なので思い切って、レイアウトを外してゴシゴシと洗った。

で、現在は乾かし中で、晩御飯のお米が炊き上がるのも待っている。

その間に、一部外れなくなっている、内側のレイアウトも掃除する事にする。

今晩は、仕事をする気持ちがゼロなので、久しぶりにNゲージをイタズラする事にする。"
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間失格 | トップ | 単線のレイアウト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿