こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

人間失格

2019年06月22日 14時02分30秒 | Weblog

"先ほどの投稿の続きみたいになるが、人が言っている事の1つ1つに、わざと反対意見を言う、いわゆるクレームをつけるって、思った以上に、自分のストレス発散になるってわかった。

相手の顔を見ていないので、痛みもなければ、躊躇もない。
平気で相手の心を切り殺す、乱暴で冷たい言葉を浴びせる事が出来る。

キツイ言葉が思い付けば思いつくほど、ストレス発散になる。
まるで、ゲームをしているみたい。

はまってしまうと、なんだが人間として終わってしまう感じ。

こんな感じは、自分だけの事なのか、クレームをする人たち全員に言える事なのか。"
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二乗返し | トップ | レイアウトの掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿