niceshotpeteの山旅

新潟県内外の山々を旅した記録です。山座同定に力入れてます。掲載した写真の何枚かはピクスタで販売してます。

水曜日はオビ=ワンの日。

2022年06月22日 | その他

毎水曜日に配信される「オビ=ワン・ケノービ」

オビ=ワンとレイア。そしてルーク。

シーズン1・パート6も感動的だった。

  「フォースと、ともにあれ」

僕も、ともにありたい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月19日 懲りずに、しら... | トップ | 6月26日 きょうも鉄ちゃ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
May the Force be with you (桐花)
2022-06-26 14:15:31
こんにちは。
ご覧になったのですね。
ディズニープラスは見られないのでソフトになるのを待ってる派です。
短い文章のなかに万感の思いを感じました。感動!
早くみたい~!!! と思いました。

わたしも、ともにありたいです。
返信する
桐花さんへ (niceshotpete)
2022-06-27 08:38:38
おはようございます。
実は、この日でシーズン1、全6話が終わってしまいました。すぐにシーズン2が始まるのか?
オビ=ワン ロス でちょっと寂しい。

オビ=ワンはもちろんですが、幼いレイアが大活躍です。よく、こんなぴったりの子役を見つけてきたもんだと感心します。
ダースベイダーとオビ=ワンの対決も見所。

フォースとともにあれ。
第1作のころは、
フォースとともにあらんことを。
って言ってなかったけ?

フォースはわれとともにあり、われはフォースとともにある。 ってのもありましたよね。(^▽^)/
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事