呑み録

飲んだお酒の記録 お酒は二十歳を過ぎてから

深み味わうエビス

2015-11-11 | 番外編
また変わった柄のビールが出ていたので買って来ましたよ。



エビスビール深み味わうエビス だそうで。
手軽に買えるビールの中で個人的に1,2を争うエビスさんなので
かなり期待大です。
とは言え赤とか青の奴は今一パッとしなかった気もしますが・・・。

では戴きます。
おーおーおー
味良し、香り良し、苦味良し。
濃くて美味しいです。
ここ最近飲んだビールで一番美味しいかもしれません。

麦だよ!という力強い味、鼻に抜けるホップの香り、そして存在感のある苦味。
こりゃたまりませんね。
あえて難点を挙げるとすれば・・・暑いときに飲みたかった。

限定醸造だそうですがノーマル版と置き換えて欲しいくらい。
箱で買っておくべきですかね?

ああ、スーパードライ等の軽いビールが好きな人には向かないと思います。
元々濃いエビスビール好きにはお勧めです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOLDEN ALE | トップ | 八海山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

番外編」カテゴリの最新記事