ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

胃腸の調子

2014年05月21日 16時14分41秒 | 更年期障害

ここ数カ月くらいは、胃腸の調子も悪くなかったので、セルベールも飲まずにいたのですが、10日くらい前から、また胃腸の調子がわるくなってしまって、セルベールを飲んでいます。

今朝がたは、お腹がキリキリしましたし。

どうも、外食でサラダを食べたりすると、その後、お腹が痛くなることが多いです。

ゴールデンウィークに、外食のサラダバーで調子を崩し、良くなってきたころに、今度は先一昨日に食べたドトールのミラノサンドBで、また調子を崩したのではないかと思っています。

または、その夜に食べた、カットの生パイナップルが原因かもしれません。

生ものは、必ず火を通してから、食べなくてはね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿