ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

高貴なお爺ちゃん

2021年10月23日 08時49分00秒 | 精神世界
私は頻尿なので、夜中に何度もトイレに行く。
今朝方、何度目のトイレだったろう?
私は寝ぼけ眼でトイレに入った。
するとその時、とてもはっきりとした映像が、不意に頭の中に浮かんだ。
見たことのないお爺ちゃんだ。
まるで写真を見ているかのように、ありありと映像が浮かんだ。
直感的に、この方は、とても高貴で徳の高いお爺ちゃんである事を感じた。
白髪で白い髭を豊かに持つお爺ちゃん。
なぜか懐かしいような気持ちと、大好き、という気持ちになった。
歳をとると人間性が顔に出ると言うが、このお爺ちゃんの目にも皺にも鼻や口にも、素晴らしい人間性が見えた。
また会いたいものだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿