ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

心地良い事

2019年04月03日 16時16分37秒 | 精神世界
私は、何かを選ぶときに、心地良いかそうでないかで決めています。
友達も、一緒にいて心地良い人を選び、夫もそうです。
あ、でも夫の父親は、一緒にいて不快感しかありませんでしたけとね。
また、夫の母親にも、別の意味で不快感はありました。
異性と付き合うのも、心地良いか、楽しいかで判断します。
一緒にいて楽しくなければ、付き合いません。
この、心地良いかどうかで判断するのは、私は間違わないと思っています。
どんなに美辞麗句を並べられても、心地いいとは限りません。
相手の態度や目つき、雰囲気に、悪意や軽蔑を感じたりすれば、心地よくならないからです。
心地良いと感じるのは、自分と波長が合うからです。
自分が良い波長を持っていれば、似たような良い波長の人にしか心地よさを感じないでしょう。
そのような、波長の法則があるからです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿