ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

ぎっくり背中4

2022年08月30日 14時54分00秒 | 体調

28日は、1115分にベッドに入った。

やはり、仰向けに寝ようとすると痛い。

それでも、27日から比べれば、良くなっている。

27日は、痛すぎて仰向けになれなかったが、28日は痛いながらも仰向けにはなれた。

だけど痛くて、やはり横向きでないと無理。

結局、なかなか体がリラックスできず、眠れない。

1時間たったろうか、それ以上かかったか、やっと浅く眠った。

起きたら、まだ、背中や腰が痛む。

昨日と同じくらいの痛みだ。

やはり、すぐに完治というわけにはいかないようだ。

起きているときよりも、寝てみると、どのくらい治っているかよくわかる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿