ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

脱保湿11カ月

2010年09月16日 11時30分52秒 | アトピー

顔は、夏の間はしっとりしておりましたが、急に寒くなったので、少し乾燥肌になりつつありますが、まだ大丈夫そうです。

おでこには、細かくて痒いブツブツが一面に出ております。
頬のアトピーは、良くなりましたが、まだまだ痒く、指一本で掻いてます。
耳から顎のラインの幅5㎝くらいは普通の力で掻いております。
その部分にはブツブツが数個出ており、掻きむしるとたまに出血します。

首もすごく痒く、ブツブツがところどころに出ておりますが、ぐちゃぐちゃになってはおりません。
首の後ろの髪の生え際は、ブツブツがほとんどなくなりました。
ただし、まだ痒いです。

背中は、上の方に数個ブツブツがありますが、他は綺麗です。

胸には、ほとんどブツブツがなくなりましたが、少し痒いときもあります。

体のその他の部分には、湿疹は出ておりません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿