ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

もし、お舅が別の人だったら

2020年09月19日 11時46分00秒 | 言いたいこと
続けてお舅の事を書こうと思う。
私はこんな風に考える事がある。
もし、お舅が人格者で良い人だったら、きっと私は、良い嫁と思われたと思う。
優しくて、いつもニコニコしてて良い嫁だと。
人は、一緒にいる人によって、良い人になったり、悪人にされたりする、という事が、私には身にしみてわかる。
だから、ある人から悪人だとけなされても、本当にそうなのか、別の人から見たらどうなんだろう、と考えて、人の評価など気にしない事だ。
でも、いくら、お舅が良い人でも、お姑や旦那が酷い人なら、これまた問題なのであるが。
結婚後も、旦那もお舅お姑もみんな良い人に当たった人は、本当に幸運な人だと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿