ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

お舅からの攻撃対象

2020年09月19日 06時56分00秒 | 自己愛性人格障害

さて、昨日もお舅からの言葉の暴力を書いたが、具体的にどんな事で、どんな時に、攻撃されたのか、思い出して書いてみようと思う。
○結婚前、旦那の家に行った時に
お舅 うちでは、役に立たない嫁はいらないから!
○結婚したばかりの頃、2週続けて2人で海に行こうとしてた時に
お舅 家の事もしないで遊んでばかりいて、なにやってるんだ!!
○お正月、旦那が熱を出したけど、私1人で車で50キロある実家に行った時
お舅 旦那が熱あって寝てるのに、すぐに帰ってこい!!
○私の妹が遊びに来て、一泊した次の日の朝、私と妹が2人で台所に入った時
妹 おはようございます。
お舅 ニコニコとして、おはよう。
私 おはようございます。
お舅 すごい目で、私を睨み付ける。
○お舅が私の妹の前で言った言葉
お舅 同じ姉妹なのに、なんでこんなに違うんだろうね!妹さんは本当に良い娘なのに!
○まだ一歳の子供とお風呂に入って、お風呂道具を片付けずに上がって、子供の世話をしていた時
お舅 こんなに散らかして、なんで片付けないんだ!!
○子供達と旦那と4人で旅行に行く前の晩、
お姑が、これも旅行に持って行くの?と階下から私に声をかけた時、私は、そこに置いておいて、と言った時
お舅 下まで降りてこい!!
○旦那と子供達と4人でドライブに行って、帰ってきてから旦那の持病の偏頭痛が酷かった時
お舅 お前が息子を遊びに連れ回すから、息子の頭痛が起きたんだ!!
○まだ小学2年性くらいだった子供に台所でネギを切ってもらっていた時
お舅 子供に台所をさせるなんてなにやってるんだ!!
私 子供に手伝ってもらうのは当たり前だよ
お舅 なに!!お前なんかぶっ殺すぞ!!
○お姑が認知症で、グループホームに入ることに決まった時
お舅 なんで入らなきゃならないんだ!!全部嫁が悪いからこんなことになったんだ!!

もっと色々、言葉の暴力を受けてきたけど、あとはあまり思い出せなくなった。
とにかく、ものすごい大声で攻撃するので、私は今でもその後遺症で、誰かが大声で怒鳴っていると震えて気分が悪くなるのだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (けんすけ)
2020-09-19 07:34:39
お辛い事がいっぱいあったのですね・・・
でも頑張って来た事に俺から(ご苦労様でしたありがとうございます)
返信する
Unknown (naosuminn)
2020-09-19 16:32:23
けんすけさん、コメントありがとうございます😊
嬉しいです♬
返信する

コメントを投稿