ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

騒音公害で眠れない

2021年11月13日 16時36分00秒 | 更年期障害
昨日の夜、眠かったので早く寝ようとして、10時半にはベッドに入った。
ところが、どこでやってるのか、低周波音のブーーーンとかブワーーンという音が聞こえてきて、気になって全く眠れない。
とても耳障りな音で、ずっと聴いていると頭がおかしくなりそうだった。
こんなにうるさい音はここに住んでから初めてである。
この辺りは大きな店がたくさんあり、近くで夜中に工事か何かをしてるらしい。
あまりに鳴り止まない音に、イライラ。
どこに言えばいいんだろう?
役所?警察?
その前の日も寝不足だったので、もう耐えられなくて11時半にコンスタン1錠飲む。
その後やっと寝たようだ。
起きて旦那に聞いたら、夜中の1時半頃まで音が鳴っていたらしい。
本当に迷惑である。
騒音トラブル、他人事だと思ってたけど、事件になってしまうのも分かる気がする。そのくらい騒音は精神を破壊するのだと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿