ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

サイコパス

2019年01月14日 10時11分33秒 | お気に入り
テレビで、純烈のメンバーの友井さんが引退することを放映していますが、友井さんは典型的なサイコパスのように思います。
とても魅力的で、大変モテて、人を操るのが上手く、自分勝手で、嘘をつくことに全く良心が痛まず、人を傷つけてもなんとも思わないのがサイコパスなのだそうです。
そういえば、私も昔、今思えばサイコパスと言える人と数回付き合ったことがあります。
その人は、本当に魅力的でとてもモテました。
その人は、同時に6人くらいと付き合っていました。
その人とは、近づかず、大勢で付き合う分には、とても楽しく魅力的でした。
けれど、個人的に付き合うと、約束は平気で破り、ドタキャンも平気で、優しかったと思えば突き放され、氷のように冷たかったりしました。
私は数回付き合って、とても違和感を感じ、また個人的に付き合っても、疲弊するばかりでさっぱり楽しくなく、連絡をする事をやめました。
ありがたいことに、その後、その人から連絡がくることはなく、今に至り、ホッとしております。
ただ、その当時、非通知の電話はよくありました。
その人は、今は社会的に成功しています。
でも、私はその人にもう二度と関わり合いたくありません。
サイコパスは、社会的に成功する人が多いが、悪くすると、犯罪者にもサイコパスが多いのだそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿