ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

情けないわ

2018年09月14日 22時19分01秒 | 言いたいこと
近頃、自分を情けなく思う。
仕事をしてる時は、あー嫌だ嫌だ、早く終わって自由になりたいと願っていた。
そしていざ、仕事が終わって毎日自由になったら、今度は孤独で孤独でたまらなくなるのだ。
以前の仕事のように、週に2回くらいなら、バランスが取れててよかったのだが。
何をやっても不満だらけで満足できない自分をとても情けなく思ってしまう。
ところで、クラウドワークスで、内職もらってやってみたけど、1時間で60円にしかならない。
やりたいことはたくさんあるのに、これじゃ時間だけが消費されるばかりだ。
時は金なり、なのにね。
で、何をやっても不満ばかりで、本当に自分が情けなくなります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿