ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

既読スルー

2017年07月08日 14時12分11秒 | 言いたいこと
この間、以前の職場のA子さんに、ラインを送ったら、既読スルーにされてしまった。
なんで?
思い当たることは全くない。
それまで、いつもA子さんの悩みをいつも親身になって聞いてきたのに、この手のひらを返したような対応は、一体なんだろう。
職場で、私の事を悪く言ってる人がいるのだろうか。
女性はその場にいない人を悪く言う事が多いからね。
でも、今回A子さんに既読スルーされて、A子さんの本性がよくわかりました。
こんな風に、今まで親切にしてきた人を、突然無視するような人だったのですね。
私ももう2度と、自分からA子さんにラインはしません。
関わりたいとも思いません。
A子さんの悪口を散々言っていたB子さんと、今でも仲良くしようとするなんて、A子さんは、本当に人の見る目がないです。
私は、A子さんのいないときに、B子さんから散々A子さんの悪口を聞かされました。
まさしく、類は友を呼ぶって言うけど、本当ですね。
同じような心の持ち主同士が、くっつくものです。
男も女も。
だから、私から離れて行く人、無視する人を、私は追いかけたりはしません。
あ、この人と私は心、波動が違うんだなと思うだけです。
学生時代の友達も1人、今で言う既読スルーのような事をされて、その人ともそれ以来音信不通です。
その人とも、心、波動が自分とは違ってたのですね。
いくら孤独でも、自分と違う心、波動の持ち主と無理して仲良くしようとは、絶対に思いませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿