ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

捻挫のその後

2017年07月12日 15時29分44秒 | 体調

昨日は、診察日で、足の状態を診てもらってきました。

すると、先生は、腫れも良くなったし、もうこの辺で治療を終わりにしましょう、とのこと。

え?

まだ、階段もまともに降りられないんですけど・・・

それに、まだまともな形で歩けないんですけど・・・・

そのことを訴えたけど、痛みがないなら大丈夫、と言われ、終わりになりました。

電気かけやリハビリも一度もなし。

このままなにもしなければ、後遺症が残るかもしれないので、あとは自分でリハビリを頑張るしかありません。

先生は、リハビリのことなんて一言もなかったけどね。

幸い、リハビリのやり方は、ネットを探すとたくさん出てきました。

本当に、ネットはありがたいものです。

自分で治ったと思えるまで、リハビリを頑張りたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿