ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

発作?

2012年04月16日 23時19分02秒 | 更年期障害

昨日の夕食後、午後7時半くらいに、急に息苦しくなり、こめかみも締めつけられるような感じがし、苦しいので、膝立ちになって腰をそらしたりしておりました。

 

それまで何ともなかったのに、急にそんな風になって、ショックでした。

ソラナックスを飲もうか、かなり迷っていましたが、飲まずに我慢しておりました。

 

20分くらい苦しくて何度も腰をそらしているうちに、急に苦しくなくなりました。

そして、ガスが数回出て、治まりました。

 

どうも、ガスがたまる周期があるようです。

生理周期にも関係しているので、ホルモンが作用しているようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿