ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

抜歯後18日 ドライソケット

2018年12月25日 15時07分55秒 | 体調
昨日は、右肩が痛かったが、それでも日中はモーラステープを貼らずに過ごせた。
夜寝る前も、少し右肩が痛むが、モーラステープは貼らずにベッドに入った。
ところが、目が冴えて全く眠れない。
右肩が痛むから眠れないのかもしれないと思い、12時頃モーラステープ半分を右肩に貼ってみる。
それでも、なかなか眠れない。
一時に諦めてコンスタンを飲む。
それでも全く眠くならない。
再掻爬の事が不安で、気になっているからだろうか。
それで2時近くなってようやく眠ったようだ。
今日は、朝起きてモーラステープを剥がすと、やはり右肩が重苦しくなって来た。
土曜日に行った歯医者に電話してみてもらうことに。
いよいよ再掻爬だと、覚悟した。
で、11時過ぎに歯医者に行く。
呼ばられ緊張する。
念のために、コンスタン半分飲んだ。
先生はドライソケットを見て、完全に穴が空いているわけじゃない、と言った。
そして、抗生物質を入れてくれた。
今日から三日間は抗生物質を飲んで、という事だ。
フロモックスもらって帰宅。
拍子抜けだ。
再掻爬だと思ったのに。
27日にもう一度見てもらって、変化を見るのだそうだ。
それで良くなってなかったら、再掻爬なのだろう。
あー、コンスタン半分飲んだせいで眠くてかなわない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿