ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

帯状疱疹5

2020年09月12日 06時35分00秒 | 体調
帯状疱疹の痛みが、昨日の朝起きてから、肩のビリビリする痛みよりも、右後頭部にズキン、、、ズキンとくる電気が走るような鋭い痛みの方が強くなった。
その痛みは、頭を抑えなくてはならず、昨日の午前中はなんとか我慢していたが、午後から我慢できなくなり、ノーシンを飲んだ。
しばらくすると、少し効いてきたような気がした。
ズキンという鋭い痛みが、半分くらいになったのだ。
だが、夜になると薬の効果も薄れて、また鋭く痛み出した。
寝れば大丈夫だろうと思ったが、横になってもズキンと鋭く痛む。
肩のビリビリする痛みだけだったら、眠れていたのだが、この鋭い痛みには敵わない。
これは眠れそうになかったので、また、ノーシンを飲んだ。
ところが、、、
ノーシンで大失敗に続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿