ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

Aさんとの約束を破る夢

2013年04月23日 22時39分21秒 | 見た夢

本当に何ヶ月ぶりかでAさんの夢を見ました。

とても変な夢でした。

なにか、Aさんと約束をしていて、その場所に行こうかどうしようか、決められずに、ずっと迷っているような、そして結局は行かなかった、そんな夢でした。

 

もうAさんとは会うこともないでしょうが、今でも気になってはいます。

そして、あの時の決断が良かったのか悪かったのか、今でも分かりません。

 

ただ、周りの人たちを傷つけたくなかったので、これで良かったのだと思います。

Aさんが傷ついたかどうかは、私にはわかりませんが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿