ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

頬も掻く

2010年04月20日 23時08分19秒 | アトピー

三日くらい前から、おでこの他に頬やあごも、痒いときには軽く掻くことにしております。

掻くと粉をふきますが、今のところ特に悪化はしておりません。
でも、おでこは掻く部分にうっすらとシミができております。

それでも、掻かないとなかなか治らないので、軽く掻いてます。
そして、毎晩、顔全体にウナクールを塗らないと痒くて寝られなかったのですが、軽く掻くようになってからは、頬とあごにはウナクールを塗らなくても大丈夫な日が出てきました。

また、軽く掻くようにしてから、左頬の赤みがだいぶ良くなってきております。
ただし、一日目はぷつんと出た湿疹の一個から汁が出ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿