ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

あの世に行って聞かれたら

2020年03月24日 06時18分00秒 | お気に入り
もし、あの世という世界があって、誰かに聞かれたら、私はこんな風に言うんじゃなかろうか。
地球はとても綺麗な所でした。
特に山が綺麗で、4月5月の晴れた時に見る雪山の景色は最高でした。
1番感動したのは富士山でした。
紅葉もまた素晴らしく綺麗でしたよ。
湖も海も本当に綺麗でした。
青々と広がる田んぼの景色も最高でしたよ、

ほー、それは良かった。
では、人間はどうでしたか?

人間は、争う事があり、ちょっと大変でした。
良い人もいましたが。

もう一度地球に生まれたいですか?

綺麗な景色はたくさんあったけど、大変なことも多くて、できれば生まれたいとは思いません。

でもあなたはまだまだ学ばなければならない事があります。

あー…それはごもっともで…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿