ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

熟睡できない

2020年03月12日 04時40分00秒 | 自己愛性人格障害

昨日は、職場の人間関係のゴタゴタに巻き込まれ、なんだかひどく腹が立ち、お陰で今朝は3時半に目が覚めてしまった。

巻き込まれまいと注意してたつもりが、うまくいかなかった。
改めて、A子さんの異常さに腹が立つ。
もう嫌だ。
お昼は、顔を合わせないようにして、話しかけられてもスマホを見て、生返事するしかない。
だけど、A子さんは.仕事中も、暇だと私に話しかけてくる。
それをどうかわそうか。
それに対しても、そうなんだ、で通すしかない。
何か聞かれても、自分には分からない、で通すしかない。
あからさまに無視すれば、どんな風に逆恨みされるか分からない。
本当にA子さんは、そういう意味で怖い人なのだ。
A子さんには、はじめは普通の若い子だと思って接していたけど、どんどん異常さがわかってきて、親しくなるのは到底無理だ。
A子さん、友達いないんだろうな。
言っていいことと悪いことの区別が、全くできないんだもの。
だから、私のようなおばちゃんに話しかけてくるのだろう。
A子さんは.話を聞いてくれる人、イコール自分の味方だと勘違いしている。
世の中、そんなもんじゃないのに。
その場限りのお付き合い、みんなそう割り切って、仲良さそうにしてるだけなのに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿