ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

まずい雰囲気

2020年03月11日 13時26分00秒 | 自己愛性人格障害
今、職場のお昼休み中。
この前も書いたA子さん、B子さんの悪口言い始めた。
するとそこに、B子さんが入ってきた。
それなのに、A子さん、それとなくわかるようにB子さんの悪口をやめない。
私はすごく嫌な気分になった。
A子さんは、私を味方に引き入れようと必死に話しかける。
私はノーコメントを決め込み、スマホに没頭する。
私を巻き込まないでほしい。
私はどっちの味方でも無い。
しかし、A子さんはどういった神経をしているのだろう。
信じられない。
A子さんは、なぜ自分がみんなから避けられているのか、分からないのだ。
A子さんは、自分の欠点を自覚していない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿