「木下黄太のブログ」 ジャーナリストで著述家、木下黄太のブログ。

日本と世界のリアル状況確認と僕の思索を書き留めるブログ。
重要なことはメルマガで展開していますので、ご購読下さい。

ここ数日ほとんど寝ていません

2009-12-21 01:48:35 | その他
長井さん関連とはまったく関係なく、
仕事で西日本に数日おりました。

週の前半は富山でしたが、
ここ数日はもっと寒い場所におりました。

深夜というか早朝まで仕事は続いていて
ホテルは午前10時には出るので
本当にふらふらです。
睡眠時間が二時間程度が数日続くと試練を超えてゆきます。
(いくらなんでも最低一日四時間半は寝ないと僕は持たないのです)
おまけに一ヶ月くらい風邪→気管支炎→
抗生物質三種類変えてもなかなか効かず→
さらにこの出張中に胸の脇までもが痛くなる
というぎりぎりの状況で、
なんとか東京に戻ってきました。

東京に戻ると長井さんのお父様から
お蜜柑が届いておりました。
新品種で大変珍しいものです。

ありがとうございました。
ただ、この一年は目新しい進展もなかったので
ご報告もできず、申し訳なく思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。