「木下黄太のブログ」 ジャーナリストで著述家、木下黄太のブログ。

日本と世界のリアル状況確認と僕の思索を書き留めるブログ。
重要なことはメルマガで展開していますので、ご購読下さい。

短時間で100本近く嫌がらせメール登録という業務妨害の為、警察に通報。キャスクは放射線を遮断しない話。

2015-01-09 22:56:05 | 福島第一原発と放射能

被曝を懸念した健康被害報告などの最重要情報は、メルマガでのみ配信しています。 

毎週金曜夜は木下黄太メルマガ、読みたい方の購読申込⇒http://www.hoshanobogyo.com/

数十分で、100本近く、競馬やギャンブルのメルマガ登録が為されていて、きょうのいろんな作業が滞る事態になりました。

許せません。業務妨害です。

これまでも嫌がらせのメール登録は散々あったのですが、短時間にこれだけ多くの嫌がらせ登録をされたのは、異様です。

かなり、エスカレートしていると思います。

正気の沙汰ではないので、本当に嫌になりますし、こういうことをする人が、ネット上の嫌がらせで、心理が納まるかどうかはわかりません。

とりあえず、警察に電話で通報はしました。被害届も含めて、法的な対応も取るしかないと思います。

こういう輩は、自分の身がきちんと逮捕されるような事態にならないと、してはならないことをしているという実感がいつまでたってもないのだろうと思います。

しかし、そろそろ四年が経過するのに、こうした奇天烈な嫌がらせをすることに血道をあげる輩がいることは、本当にどうしようもない話だと思います。

ただし、何度も言いますが、こうした嫌がらせで、僕の言論活動を封殺することはできません。

こういう連中が被曝に関する健康被害の報告などを特に圧殺したいという可能性は高いと思います。

きのう夕刻のブログ更新で、久しぶりに健康被害報告を伝えたら、この状況ですから。以前にも、健康被害報告の度合いが強いものを書いたときに、嫌がらせが突然おきたりしましたから。

こういう連中は本当に人間のクズと思います。僕は、徹底して闘いますから。

こうした頭のおかしい輩が本当に日本でいろんなことで妨害を続けていて、世の中にとってマイナスが拡大しているのが、残念ながら、2015年の現実という事です。

========================================================

 

健康症状を中心としたご報告や何かのご相談もまずはメールでお知らせ下さい。まともなお話には、電話や通話アプリなどで、直接お話いたします。

 

また、僕は、去年の年末迄に日本テレビを正式に退社いたしました。

 

出演、制作、寄稿、出講、ビジネスベースのお話、政治的な活動など、僕に関心があって何かやりたい方がいましたら、まずメールでご連絡下さい。きちんとしたお話なら、これも、お電話やお会いして対応いたします。

 

連絡先⇒nagaikenji20070927@yahoo.co.jp

 


 

==================================================

 

未年の皮切りとなる講演、それが熊本。 

 

【1/25(日)午前 三田茂医師&木下黄太講演会in熊本】  

 

9:30開場 9:45開演   

 

場所/市民会館崇城大学ホール(熊本市民会館)大会議室 

 

熊本市中央区桜町1番3号  

 

熊本交通センター(バスターミナル)から徒歩2分、もしくは市電の花畑町電停から徒歩すぐ。

詳細&申込先⇒http://kokucheese.com/event/index/241118/

===============================================

福岡でも、同日連続開催!

【1/25(日)午後 三田茂医師&木下黄太講演会 in 福岡】  

申込&詳細⇒http://kokucheese.com/event/index/242461/

 開場14:00/開演14:30   福岡市立中央市民センター・ホール 福岡市中央区赤坂2丁目5-8 

 地下鉄空港線「赤坂駅」2番出口徒歩5分

 ==================================================

原子力に反対する 100 個の十分な理由 ~100 gute Gründe gegen Atomkraft~

#56 使用済み燃料のキャスク

キャスクは放射線を遮断しない。
2008 年秋の使用済み燃料輸送の際、環境保護団体は、近くを通過する核廃棄物のキャ
スク積載列車から警報が鳴るほどの放射線値を検出した。しかし当局は容器の積み替え
の際、放射線測定という管理を放棄した――なぜなら自身で測定器を 1 つも用意できなかっ
たからだ。中間貯蔵施設の運営組織 GNS は「従業員を不必要に放射線にさらしたくなかっ
た」ため、測定器を用意しなかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。