「木下黄太のブログ」 ジャーナリストで著述家、木下黄太のブログ。

日本と世界のリアル状況確認と僕の思索を書き留めるブログ。
重要なことはメルマガで展開していますので、ご購読下さい。

バンダジェフスキー福岡講演の中心的なメンバーの女性が、急逝されました。ご冥福をお祈り申し上げます。

2013-11-14 17:03:46 | 福島第一原発と放射能

 海外で、瞬時にこのような訃報を聞くと、信じられない思いがしております。バンダジェフスキー博士の福岡講演に中心的な役割を果たされていて、北九州のガレキ反対活動や放射能防御の活動でも、精力的な活動をされていたメンバーが亡くなったとの報せが届きました。

僕のところには、現地の医療関係者から次のような連絡が届きました。

 

今回の福岡で、ウクライナ報告会をおこなうことも、協力して頂く話でしたし、渡航直前にも電話でお話をしたので、かなり驚いています。

ご冥福をお祈り申し上げます。


 

 

キエフで話を聞き続けた後に、このような事がおきると、僕の中ではいろんな可能性も頭には浮かんでいます。しかし、きょうは、これ以上は、筆が進みません。ご了解ください。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。