malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

あれ、、、賢が・・・

2011-10-30 20:30:32 | 日々のこと
今日、歩いて1時間ほどのところまで映画を見に行った。

5~6分も歩くと



あれ、賢か???

なんか、しきりに見上げているぢゃまいか?

まさか、賢パパがこんなところに・・・?



近づいてみると、、、

れれれ・・・



なんか、おかしい・・・




っと、これって・・・・・置物ぢゃん!!!



道路わきの側溝に跨っちゃって、まるで・・・・・



しかし、まぁ、、

サイズが実物大からして・・・

遠目では、マジ、賢かと思っただよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぢちゃんっ! (僕の方がイケメンの賢)
2011-10-31 03:57:32
良く見てね・・・

僕の方がイケメンぢゃまいか!
返信する
あのぉ~~ (kao)
2011-10-31 05:47:54
賢ちゃんて 黒ラブじゃなかったかしら??
この子って ドーベルマンでしょ???
形が違うよぉ~~!!

にしても、置物の前に工具? 置きっぱなしってのも不思議です・・・
返信する
飼い主よりも・・・ (myu)
2011-10-31 19:39:51
賢くん、わんばんこ。。。

しばらく見てないからさ・・・

なんとなく賢に見えちゃったのさ。
返信する
そうです。。。 (myu)
2011-10-31 19:42:08
kaoさん、こんばんは。

分かってます、わかっているんですが・・・

賢に会いたかったものだから、、、つい。。。

賢に会いたいなぁ・・・飼い主よりも。。。
返信する

コメントを投稿