malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

イルミネーション・・・2

2011-12-19 18:56:33 | 日々のこと
ミッドタウンの入り口で、でっかいサンタ靴を写真に撮った。






それから、ミッドタウンから目と鼻の先にある六本木ヒルズに向かった。



こちらはミッドタウンのような空間がないので、

モニュメントでデコレーションされていた。



赤い色が温かい。



迷路のような建物の間を通って、恵比寿に向かうことにした。

モチロン、歩いて・・・



けやき坂に差し掛かると、通りのイルミネーションが綺麗だった。





車も人も歩いていないと、多分寂しい色だろうなぁ、、、って思うけど、

                         

                         人も車もいるこの時間帯は華やかでいい。



そして、本日の最終目的地の恵比寿に向かう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
六本木ヒルズ (賢パパ)
2011-12-20 04:00:10
うへぇ~、テレビとか雑誌とかでしかお目に掛かる事の出来ない名前が出て来ちゃいましたなぁ。

こっちはせいぜい「清水銀座」ぐらいですわ。
返信する
ブルーにレッド (kao)
2011-12-20 11:23:17
次は 黄色(金色)の ライトアップでしょうか?!

期待していますよぉ~~
返信する
○○銀座よりも・・・ (myu)
2011-12-20 21:09:04
賢パパ、こんばんは。

ナントカ銀座よりも、ナントカ邸の方がやっていそうなイルミネーションだけど、
今年は期待薄ですよねェ~
返信する
ご名答・・・ (myu)
2011-12-20 21:11:53
kaoさん、こんばんは。

さすがですね。
今日のブログは、蛍光色やブルーじゃなくて、
太陽光というか、暖かい色です。

では、乞うご期待。。。
返信する

コメントを投稿