malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

5歳児とハイキング・・・

2012-12-25 21:04:43 | ハイク
雨上がりの日曜日、小仏から高尾まで歩いた。

ペースは5歳児任せ・・・

あっちで道草、こっちで道草、、気分を損ねないよう楽しく、厳しく歩く。



途中、こんな仕掛けを仕込んだりしながら

                        


アタシが走る振りしてゆくと

                   

                   後からついてくる。



しかし、城山での休憩後、飽きたのか遊びが多くなる。

                             


まあ、それでもいいさ

               


グズリもせずに高尾に到着。

             「もう一回行くゥ~?」

                        なんて言いやがった。。。


帰りはリフトに乗ろうと歩いてゆくと

                      

                      消防庁のピッカピッカのレスキューバイクだそうな・・・

          

          かなりの人たちが「かっこいい!」なんて言いながら写真を撮っていた。


なんでもこの日、骨折した人が出て救助に向かっているとか・・・



堀山以来の復帰2本目のハイクだったけど、、、

                      丁度いい連れだったなぁ・・・



っで、お約束

            

            アタシは嫌いっす、このリフト、、マジ怖いっす。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほーちゃん)
2012-12-28 01:25:57
カッコいいバイクですね。

足の回復は順調ですか?
返信する
でしょう・・・ (myu)
2012-12-28 23:50:40
ジっとしてらんないでしょ・・・

今日は恐らく年内最後のジムトレに行ってきました。
怪我以来、4、5回目。
再開から3回目まではトップロープぢゃなくちゃダメってんで、やっとこの1、2回リードでするようになりましたよ。

まだまだ使ったあとは存在が気になるから、もっと時間が必要なんでしょうね。。。

ほーちゃんも気をつけてね、、、

良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿