malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

東日本大震災・・・発生から19日目。日本選抜 VS Jリーグ選抜

2011-03-29 23:01:15 | 日々のこと
ル!!!


って、カズのゴールに歓喜したのは、、、


                   アタシだけか?




発売開始1時間で完売したというこのマッチ、

試合の興味もさりながら・・・

今回の震災への支援が目的だった。



がんばれ! ニッポン!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賢ママも・・・ (賢パパ)
2011-03-30 03:52:15
賢ママも喜んでましたよ。

何てったって賢ママ、当時高校一年生で単身ブラジルに渡る直前のカズと直接会って話をした事があって、今でもそれを憶えているので・・・

えぇ、あっちはとっくの昔に忘れていると思いますが・・・何か?
返信する
千両役者 (myu)
2011-03-30 20:51:49
へえぇ・・そんなことがあったんですか。

当時の事はよく知りませんが、そのころから静岡では有名な存在だったんでしょうね。

でも、今日になって色んな写真を見てみるとカズも年を取ってきましたね。

それだけに立派、ぢゃまいか。。。
返信する

コメントを投稿