malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

冬日・・・

2015-02-26 17:51:40 | 日々のこと
昨日、一昨日と暖かったと思ったら一気に冬日になりましたね・・・

昨日の夕日は



湿度もあったのでしょう、霞む向こうにハッキリと輪郭を残しながら落ちてゆきました。



今日は山は雪のようですね。

今年は雪崩の多い年です、溶けて冷やされた上に新雪が乗ると滑るんですよね。

明日は晴れて気温は高いようですが、風が強くなるようです。


明後日、引っ張られて雪山ハイクに行ってきますが、歩けますかねぇ7時間も・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年寄の・・・ (賢パパ@今夜は一人ですき焼き)
2015-02-26 18:06:51
冷や水なんてことは言いませんが・・・無理は禁物ですからね~。
返信する
先週に (kao)
2015-02-27 13:28:10
引き続き 雪山ですかぁ~??
寒いけど あったかくなったりしてるので お気をつけくださいねぇ~~

ほんと くれぐれも 無理しないでくださいねえ~
返信する
仰るとおり・・・ (myu)
2015-03-03 16:20:02
年寄りの冷や水になっちゃいましたよ、賢パパ・・・

マジで参りましたっす。
返信する
なにしろ・・・ (myu)
2015-03-03 16:23:07
何もしないで3食はいけませんな、kaoさん。

腹回りが・・・・・

で、やっぱし歩くっきゃないと言うことでして。。。。。
返信する

コメントを投稿