malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

療養中・・・

2012-09-18 10:30:19 | 日々のこと
週末の3連休って言っても、ままならないこの体。

どうやら天候も今一っぽいからって、出かけました。




まずは、前回も訪ねてみたらお休みだった甘味処へ・・・




練習だからと、容赦ない叱咤の相方に追われるように炎天下の下、坂道を下って行ってみると・・・

レレレ・・・なんとなく感じがおかしい。。。



ナント、、、休み。



それも、臨時休業とは。。。


ガックリと

            

            肩を落として、元来た坂道を上る。



ギブスが取れたとは言え、まだリハビリも始まっていないので、おっかなびっくり歩く。

駅に着くころには喉もカラカラ、駅前の湧水でのどを潤す。

                                 

なんでも「うんめぇ水」らしい。。。

                        




気を取り直して、「あんみつ」の代わりに「昼飯」を食べることに、

アタシは

           

           「炙り金目丼」

相方は

          

          定番、「海鮮丼」

予想に反して及第点に満足。




友人から「患部は冷やしちゃダメ、温めなさい!」と言われていたので「足湯」へ

                                     



炎天下、51度の源泉で我慢大会。



効果はテキメン。

              

              まだ、腫れてはいるものの、踝もはっきりしてきたし、第一血管が見えるようになった。

体に感じる感触も、明らかに良くなってきている。


がんばんべぇ~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったねぇ~~ (kao)
2012-09-18 11:34:32
順調に回復のご様子で何よりです。

湯治生活いいなぁ~~~

関東は 微妙な天気で 家の中で ごろごろしておりましたよぉ~~~
返信する
意外と (御存知)
2012-09-19 22:10:37
なんだかmyuさんって

足が綺麗なんですね。

Pさんよりも綺麗だったりして。
返信する
こらこら (賢パパ)
2012-09-20 03:28:25
>Pさんよりも綺麗だったりして。

御存知さん、思っていても良いけど・・・口に出してはいけませんぜ!
返信する
おかげさまで・・・ (myu)
2012-09-20 19:14:45
まったくもって、微妙な天気ですね、kaoさん。。。

でも、どうやら今週くらいから秋になりそうで・・・

良い季節なのに・・・

この足が、、、ウラメシイ~
返信する
座布団・・・ (myu)
2012-09-20 19:18:11
御存知さん、1枚失いましたぜぇ~


しかし、諸嬢にはお許しをいただくとして、、、

大根足だぜぇ~・・・右足は。。。
返信する
さすが・・・ (myu)
2012-09-20 19:20:10
気配りの賢パパ、さりげなく点数を稼ぎましたねぇ・・・

どうやら、忙しくて、このコメントを読んでないようなので、

後で伝えておきますよ。。。
返信する
まだまだだな… ()
2012-09-21 01:10:39
ご存知さんも賢パパさんも…。


この、子持ちシシャモのようなふくらはぎと、工場長顔負けの太ももの良さがわからないなんて……。

まだまだだな……。
返信する

コメントを投稿